お知らせ

クレジットカード情報及びメールアドレス確認のお願い

いつもJRAレーシングビュアーをご利用いただきましてありがとうございます。
クレジットカード会社の決済システムの変更に伴い、有効期限切れ、残高不足等が原因で一部の会員様のカード決済ができなくなる可能性があります。
対象となる会員様にはメールをお送りしますので、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
なお、カード情報の更新及び新しいカード情報への変更は当サイトから可能です。以下よりカード情報の確認をお願いします。

「カード情報」ご確認のお願い

下記「登録情報の確認・変更」にアクセスしていただき、「カード番号」及び「カード有効期限」をご確認ください。
お手持ちのカードとWebサイト上の情報が異なる場合は、有効な「カード番号」「セキュリティコード」及び「カード有効期限」を入力の上、ページ最下部の「変更する」をクリックして、情報を更新してください。

【参考】有効期限が更新されたカードが届きましたが、手続きは別途必要ですか?

4月中に有効期限を更新していただかないと、5月以降映像が視聴できなくなる可能性がありますので、予めご了承ください。

「メールアドレス」ご確認のお願い

下記「登録情報の確認・変更」にアクセスしていただき、「メールアドレス」をご確認ください。

普段お使いのメールアドレスとWebサイト上の情報が異なる場合は、改めて「メールアドレスの変更」にアクセスして新しいメールアドレスを入力していただき、メールアドレス変更の手続きを進めてください。

ご参考

ログインIDをお忘れの方はこちら

ログインパスワードをお忘れの方はこちら

2023年4月14日 JRAレーシングビュアー